知らなんだ!

私のブログとプログラミング関連の「え、何それ知らなかった」を書きます

【最新】リトグリのオススメ曲を紹介してみた!

f:id:tsunakanSP:20180709142130j:plain陸王の劇中歌、紅白歌合戦の出演で話題の Litte Glee Monster、略してリトグリ

 

彼女たちの奏でるハーモニーはたくさんの人の心を動かしているはずだ。

 

 

しかし多くの人はカバー曲の「Jupiter」やドラマ主題歌になった「好きだ。」ぐらいしか知らないのではないでしょうか?

 

 

私は、一ガオラーとしてもっと彼女たちの音楽を届けたい。

 

そこで今回は是非聞いていただきたい楽曲を3つ紹介します!

 

 

そんな私も実は

ガオラー歴一年に満たない未熟者だ。

しかし彼女たちの音楽は網羅している(つもり)。

 

こんな私が初心者ガオラーのあなたにオススメ曲を紹介しようと思う。

 

では早速行こう。

 

 

オススメ曲3選

 

 

1.OVER

www.youtube.com

 

アルバム「juice」に収録

 

アニメBORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-』の主題歌でした。

 

この曲がリトグリのオススメ曲として紹介されることってあまりないと思うんです。

しかし、私は一番最初に紹介した。それはなぜか。。

 

 

私がガオラーにされてしまったのはこの曲だからです!

 

ただそれだけだ。

 

さらにアニメのOPだけあって疾走感がハンパない。朝聞くと今日も1日頑張ろうと思える曲です。

 

目覚ましにオススメ!

  

 

 

2.SAY!!!

 

アルバム「Colorful Monster」に収録

 

ライブの定番曲。最高に盛り上がります。

とか言ってますけど、私はライブに参加したことがありません。

 

しかしライブの映像を見るとめちゃめちゃ盛り上がっていることがわかります。

 

ライブに参戦予定の方は必ず押さえておいてほしい曲です。

 

 

 

3.明日へ

www.youtube.com

 

この曲は初めて彼女たち自身が作詞をした曲です。

上京したときの不安と明日への希望が伝わってきます。

 

私は彼女たちと同年代なので歌詞がものすごく共感できます。

 

中高生は特に、大人でも共感できるでしょう!

 

 

 

まとめ

あなたもこの三曲を聴いてガオラーになりましょう!

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ! 

tsunakan.hateblo.jp