つなかん’s プログラミング!ってことにしておこう

高校生のプログラミング挑戦記とかいっちゃうけど、、、実は

あなたもMacBookおじさんに挑戦しない?

f:id:tsunakanSP:20170727131143j:plain

こんにちは、つなかんです。

 

この度

MacBookおじさん.comに挑戦しました!

 

将来有望な若者MacBookをプレゼントしてくれます。

 

 

もちろん、誰にでもあげるわけではありません。

 

TwitterからDMで熱い思いを伝え、おじさん(失礼)に認められた場合のみMacBookをいただくことができます。

 

 

お金がなくてパソコンが買えない、どうしてもMacBookを使いたいけど高すぎて手を出せない。

 

そんな有望な若者ははぜひ挑戦して見てください!

 

 

では〜。

 

 

xn--macbook-t53fpd3a46d.com