つなかん’s プログラミング!ってことにしておこう

高校生のプログラミング挑戦記とかいっちゃうけど、、、実は

【にわか注意】 NEWSのオススメ曲7選

f:id:tsunakanSP:20170520212948j:plain

どうも、最近NEWSにハマっているつなかんです。

 

タイトル通り”にわか”です。

にわかの私が最近NEWSを好きになったあなたのためにオススメの曲を紹介します。

 

と言いましたが、私の好きな曲を紹介するだけです。(^-^)

 

それじゃあ行くよっ

 

 

 

オススメ曲7選

Dance in the dark

歌詞がまあまあエロいです。

曲名にもありますが、聞くとノリノリでダンスしたくなります。

 

 

FREEDOM

この曲はメロディーが好きですね。

あ、以上です。

 

 

バンビーナ

dance in the darkもエロいのですが、

この曲はそれ以上にエロく、人前では聞けないです。

 

 

BE FUNKY!

人生楽しもうよ、って曲です。

これ聞いて一緒に楽しもう。

 

 

CRY

落ち込んでる時に聴きたくなる。

今回紹介している他の曲はアップテンポですが、

この曲は違います。

おっとりしてるっていうか、なんというかふんわりしてます。

 

 

渚のお姉サマー

私年上の人が好きなんですよね。

男性目線の歌詞でとても共感できます。

 

片思いしてるから余計そうなのかな。

もどかしい。

 

 

チラリズム

NEWSの曲の中で唯一タイトルを見て「おお」となった曲です。(失礼ですね)

タイトル通りの歌詞です、チラリズム

 

男はみんなチラリズムを期待していると思います。(そうだよね?)

 

私は毎日高校へ行ってます。

もちろん毎日チラリズムを期待していました。

 

過去形ですね、これはどういうことかと言うと。

女子はみんなスカートの下に学校指定の短パンだったり、部活のユニフォームだったり、見せパンといわれるものを履いてるんですよね。

 

つまりチラリズムは起こり得ないのです。

このことに最近気づいたのです、とても残念です。

 

まあ私の話はいいとして、この曲を聴くと男性は共感できると思います。

 

女性は男性が考えていることがわかると思います。

うそでしょ、と思うかもしれないですがこれが現実なんです。

 

男性はめちゃくちゃ下心ありますから。(もしかして私だけかな)

 

 

 

どうもすみませんでした

明らかに一つだけ説明が長い曲があると思います。

他の曲は長くても4行ぐらいしか書いてないのに、

 

その曲だけ16行も書いてます。(pc表示)

 

これはどういうことか。

 

実は私、チラリズムについて書きたかったんです。

NEWSが好きと言うことは事実ですが、どちらかというとチラリズムについて書きたいんです。

 

そこでちょうどNEWSのチラリズムという曲が気になっていたので一緒にしてしましました。

 

NEWSを利用した形になってしまいのファンの方には申し訳ないです。

 

申し訳ございませんでした。

 

ですがNEWSを好きと言う気持ちは変わらないのでよろしくお願いします!

 

 

バイバイっ