つなかん’s プログラミング!

高校生のプログラミング挑戦記

欲求不満のあなたへ 簡単に一人で快感を得る方法

f:id:tsunakanSP:20170513132741j:plainチワーッス、つなかんです。

 

あなた、最近快感を得てますか?

下ネタ

 

 

じゃないですよ。

 

辛いものを食べたら快感を得られるって知ってました?

 

辛いものが好きな人はその快感が癖になってるんですね。

 

あなたもその快感を得たくないですか。

 

方法は簡単、カプサイシンを含んでいるものを食べれば良いのです。

カプサイシンは唐辛子に含まれています。

 

つまり唐辛子を食べると快感を得ることができるということです。

 

 

 

注意点

快感を感じたいからといって食べるギルのは禁物ですよ。

辛いものを食べると少なからず消化器系の臓器にダメージを与えてしまいますから。

 

辛いものを食べたら下痢になる人とかいるでしょ?

で、その下痢をするときお尻が暑いでしょ?

 

口の中に辛いものを入れたときみたいな感じでしょ?

 

これはどういうことかというと、

カプサイシンは消化されないんです。

 

だからそのままお尻まで来てしまう。

 

 

 

カプサイシンって油に溶けるんですよ。

だからこの二つの組み合わせでたくさんの量を取ってしまうと、

それこそダメージが大きいので控えてくださいね。

 

ラー油もカプサイシンと油の組み合わせですよ。

そんな大量に使うことはないと思いますが。

 

 

 

辛いもの いっぱい食べれる プチ情報 

唐辛子などを食べる前に牛乳等の乳製品を食べると良いのです。

乳製品が胃などの粘膜を保護してくれてダメージが軽減されるんですね。

 

口の中の辛さ、痛さが早く引いて欲しいときは

レモン果汁を飲むといいです。

男ならガツンといっぱい飲んでやりましょう。

 

 

 

辛いは気持ちいい

注意点とかいろいろ書きましたけど、やっぱり辛いものを食べるのは気持ちいんですよね。私も最近唐辛子にはまってしまい、よく腹を下してしまい大変です。

 

食べると気持ちいのでどんどん食べてしまうんですよね。

でもやっぱり食べ過ぎは禁物ですよ。

 

いくら気持ちいからって辛いものばかり食べていては体に良くないです。

これは辛いものに限らないですけど。

 

快感を感じたいのなら辛さ以外からも得られるようにしてください。

 

具体的な方法はここでは書けませんけど、これを読んでいるあんたにはわかるでしょう。

 

 

 

まぐろの心

頭が冴えない、そんな時こそ辛いものを食べたくなる。

 

家にサドンデスソースがあるんだけど、私以外使わないので全然減らない。

 

前、大量のデスソースを麻婆豆腐にかけて食べたら、

辛すぎて顔中の穴という穴から液体が出て来た。

 

それからだ、家族がデスソースを恐れるようになったのは。

 

 

じゃ、そゆことで。