
つなかん’s プログラミング!

高校生のプログラミング挑戦記

あなたのような根暗男が彼女を手に入れるにはこうするしかないんだよ

f:id:tsunakanSP:20170409174459j:plainチワッス、つなかんです。

 

私全く女子に免疫がないんです。

 

コミュ障というのもあるんですが、

女子は特に苦手なんですよ。

 

そんな私がモテるためにはこうするしかないというのをまとめました。

 

 

 

目次

 

 

 

このままでは無理

まず根暗なあなたに残念なお知らせ。

 

そのままで彼女を作るのはまあ不可能でしょう。

 

根暗なあなたによってくる女子なんてそもそもいないでしょう。

 

ということは彼女を手に入れるには

自分から攻めるしかないということです。

 

しかし今まで苦しみから逃げて、

ひらすら楽をして来たあなたにそんなことができるのでしょうか。

 

まあ無理でしょう。

 

だからと言って諦める必要はありません。

 

少しずつでいいので明るくしていくんです。

 

 

 

具体例

明るくするなんて無理だと思ったあなた。

 

本当に少しずつでいいんですよ。

 

あなたは考え方が暗いのではないでしょうか。

考え方が暗いと行動まで暗くなってしまいます。

 

まずは物事をポジティブに考えることから始めましょう。

 

ひたすらポジティブに考えてください。

 

疲れているときは物事をネガティブにしか考えられません。

なので疲れているときは何も考えずにとりあえず休憩。

 

これでいいんです。

 

物事をポジティブに捉えられるようになれば、

自然と行動も変わっていきます。

 

 

 

私はこんな感じ

ここで以前の私の特徴を。

 

前髪は目が隠れるほど長く、

ほとんど笑わない。(主に無表情)

同じクラスに友達はいるが、

一人でいるのが楽なのでほとんど喋らない。(友達も同じ感じ)

 

こんな感じでした。

 

これでも中学の時同じ部活だった女子はたまに話しかけてくれました。

本当にありがたいです。

 

 

しかしこのままでは彼女ができないと悟りました。

直さなければならないところが多すぎて、

どこから手をつければいいのかわかりませんでした。

 

ネットで色々な情報をあさりその結果上に書いたように、

まずは考え方から変えるようにしました。

 

最初はきつかったです。

ですが慣れてしまえばそうでもないです。

今のところ順調に明るくなっています。

 

 

 

まとめ

相手からアプローチされたらラッキーですが、

基本的に私たちのような人間は

彼女欲しいな、と思っているだけでは彼女はできません。

 

自ら行かなければならないんです。

ということは彼女を手に入れるには勇気も必要ということです。

 

まあなんとかなるさ、と楽観的に考えてください。

 

そうすればあなたにもいつの日か彼女ができるかもしれません。

※私にも彼女がいません

 

 

これにて