つなかん’s プログラミング!ってことにしておこう

高校生のプログラミング挑戦記とかいっちゃうけど、、、実は

高校生が禿げてることに悩むなんて無駄じゃない?

始めに言っておきます。

この記事は髪が抜けなくなるようにする方法ではなく

髪が抜けても動じない精神を持つことを目的としています。

 

精神なんてどーでもいい!髪が欲しいんじゃあー!!

という方はお帰りくださいませ。

 

それ以外の方はどうぞ。

 

 

 

 

f:id:tsunakanSP:20170321215156p:plain

 

コンバンワー、つなかんです。

今日話したいことまあタイトル通りなんですけど

 

髪があああああ!!!!

 

抜ける・・・

 

もうやだあ

 

まだ高校生なのにどうしたらいいのお。

 

彼女できないー!

 

雨とか最悪ー

 

すいません、取り乱しました。

 

おそらくですが、彼女ができないことと髪が少ないのは関係ないですね。

 

私の性格に問題があるんだと思います。

 

 

それは置いといて、

もうどうしましょう。

って悩んでてもしかたないんです。

 

髪が薄くなっても大丈夫な精神を身につけましょう!

 

 

 

目次

 

 

 

そもそもなんで嫌なの?

 

こんな早いうちから髪が抜けてなんとも思わない人はいないと思います。(私もです)

 

嫌ですよね?

悲しいですよね?

 

でもそれが現実なんです。

 

では何が嫌なのか、何が悲しいのか考えてみよう。

 

1、笑われる

2、見た目がアレなのでモテない

3、バカにされる

 

1は人によって差はあると思いますが、

私は笑われるのが一番きついですね。

メンタル弱いんで。

異性に笑われるのは特に。

嫌になっちゃいます。

 

2はねえ、モテないのはきついっすよ。

なんてったって高校生だから。

全然女子に相手にされないんだもん。

うえ〜ん涙

あれ、もしかして性格の問題?

まあいいや。

 

3はこの記事を読んでいるあなたなら何も言わなくてもわかると思います。

 

 

 

メリットを考えよう

 

メリットなんてねえよ。

そう思いますよね。

 

それは間違っています。

最高のメリットがあるじゃないですか。

 

それは笑いを取れる!

 

はあふざけんじゃねえよ。

ただ笑われてるだけだろ。

 

そう思うよね。

 

でもないよりいいじゃないですか。

笑ってもらえるところが。

人を笑わせるって才能だと思うんですよ。

 

誰にでもあるわけじゃない。

それを一つ持っている。

 

これは大きなメリットなんじゃないか。

 

 

 

まとめ

 

笑いを取れるとかふざけてるだろ

そう思った人、正解です。

 

ふざけてます。

 

でも、現実は変わらないんだ。

 

あとは自分がどう受け止めるかだけ。

 

たまに本当にバカにして来る奴がいるけど、

それはあなたに問題があるのではなくて

その人の人間性に問題があるんだ。

だからそんなの無視だ!

 

で、結局何が言いたいのかっていうと

頭のことで毎日悩むくらいならいっそのことネタにしてしまえ!

 

思春期の男子には厳しいかもしれないけど。

モテないとか悩むかもしれないけど。

 

あなたが優しい人間だったら絶対誰かが助けてくれますよ。

だから優しい人間になりましょう。

他人に与えることのできる。

 

 

最後にちょっといいこと言っちゃいました。

 

 

 

これにて