つなかん’s プログラミング!ってことにしておこう

高校生のプログラミング挑戦記とかいっちゃうけど、、、実は

ブログのヘッダー画像を作る方法

 

コンニチハー、つなかんです。

 

昨日ブログを始めたばかりなのですが、なんか物足りないなと思ったので

早速ヘッダー画像を作って見ました。

 

 

 ヘッダー画像を作るにあたり

たびびとJINのブログ」さんを参考にさせていただきました。

ありがとうございます。

ブログのヘッダー画像の作り方!簡単リサイズから文字入れまで独自性を打ち出す

 

 

 基本的には書いてある通りにやればできると思います。

でも、、、私にはそんな能力ないんだあああああ!

 

 

元になる画像

書体

配置

 

 

どうすればいいんだ、、、

 

こんなこと言いながらも完成はしました。

 

f:id:tsunakanSP:20170319111114j:plain 

 

うーん

 

正直微妙なんですけど、これ以上のものができる気もしない。

 

 

誰か作ってくれないかなあ!!!

 

 

届かない叫び、、、

 

 

仕方ない、これでいこう。

 

 

 

これにて