つなかん’s プログラミング!ってことにしておこう

高校生のプログラミング挑戦記とかいっちゃうけど、、、実は

悩み

【便秘改善】和式トイレならドッサリでるぜ

私は小学生になる前から便秘に悩まされております。 小学生の頃、腹痛を訴えて病院へ行ったことがあります。

【中高生必見】またアクセス制限かよ、iPhoneのアクセス制限から解放される方法

学校にいるときに何か調べたいことがあり調べたとします。 検索して適当なサイトを開いたら表示される「アクセス制限」の文字。 マジでイライラしますよね。 何回も続くと調べる気が失せるんですよ。

GWの予定? もちろんあれに決まってんだろ

GWはブログの改良と勉強をしようかなっと思っております。 ここ最近、勉強に力を入れていてブログの方が少し適当になってる気がします。

ぎゃあああ! 直接触らなくても大丈夫 家の中に蜘蛛がいた時の対処法

チワッス、つなかんです。 私ものすごく蜘蛛が苦手です。 虫は全体的に得意な方ではないのですが、特に蜘蛛はダメです。 あの姿形を見るだけでゾッとしますし、触るなんてもってのほかです。

【猫舌の人必見】 ○○でかなり改善できますよ

チワッス、つなかんです。 猫舌、つらいですよねえ。 家族でラーメンを食べに言った時は、最初にラーメンが来たのに最後に食べ終わってしまいます。 原因はもちろん猫舌です。

高校卒業したらどうしよう、、、ブロガーにでもなるか!

お題「受験」 チワッス、つなかんです。 私の高校生活も2年目に突入しました。 2年後には高校を卒業しているわけです。 そこで考えなくてはならないのは卒業後の進路。

片思い 根暗男の恋愛はどんなものなのか見せてあげましょう 

この文章は私の思いを浮かんで来た順番に書いたものです。 乱文ですので心してかかって来なさい。 好きな人はいますか? チワッス、つなかんです。 最近、いや半年ほど前から好きな子がいるんです。

あなたのような根暗男が彼女を手に入れるにはこうするしかないんだよ

チワッス、つなかんです。 私全く女子に免疫がないんです。 コミュ障というのもあるんですが、 女子は特に苦手なんですよ。 そんな私がモテるためにはこうするしかないというのをまとめました。

どうしても気になる、ニキビの治し方

チワッス、つなかんです。 私は現在高校二年生なのですが、ニキビがひどいです! 中学生の頃から周りにはニキビだらけの人がいましたが、 私には一つもできなかったんです。

鼻だけベタベタする・・・それ、もしかしするとあれが原因かも

チワッス、つなかんです。 私、中学生の頃から鼻だけ異常にベタベタするんですよね。 頬とかはカッサカサのくせに鼻だけベタベタなんすよ。

あなたもやってる?クセから考える二枚爪の改善方法

二枚爪がひどくて他人に手を見せられない。 こんな悩みありませんか? チワッス、つなかんです。 私はよく二枚爪になるんです。 しかもそれが気になって爪をいじっちゃいます。

ブログと心の話 前向きに生きようぜ

チワッス、つなかんです。 このブログを書いていることは周りの人に言っていません。 そして、知られたくないです。 書いていることがバレると色々と面倒なので。 書けることの範囲が狭くなってしまうというか・・・ 自由に書けなくなるというか・・・

うわーまたかよ まぶたのピクピクを止める方法

チワッス、つなかんです。 いつも通りの生活をしていたら突然・・・ まぶた「ピクピクピクピク!」

なんで口臭ぐらいで会話ができなくなるの?

自分の口臭が大きなストレスになってませんか? コンバンワー、つなかんです。 私は口臭がかなりひどいんです。 でも最近はあまり気にならなくなりました。 その理由は?

高校生が禿げてることに悩むなんて無駄じゃない?

始めに言っておきます。 この記事は髪が抜けなくなるようにする方法ではなく 髪が抜けても動じない精神を持つことを目的としています。 精神なんてどーでもいい!髪が欲しいんじゃあー!! という方はお帰りくださいませ。 それ以外の方はどうぞ。