
つなかん’s プログラミング!

高校生のプログラミング挑戦記

高校デビュー?あんたバカなの?

新しい生活には慣れましたか? チワッス、つなかんです。 今回の記事で言いたいこと 個性を埋没させるな 自分らしく生きること

あなたのような根暗男が彼女を手に入れるにはこうするしかないんだよ

チワッス、つなかんです。 私全く女子に免疫がないんです。 コミュ障というのもあるんですが、 女子は特に苦手なんですよ。 そんな私がモテるためにはこうするしかないというのをまとめました。

第一印象は見た目で決まるとかいうけどさ・・・

チワッス、つなかんです。 ついに4月になりました。 4月といえば春 春といえば・・・

自己満足は悪いことだと思ってませんか?

私は全然人に優しくなれないんです。 そんな私が気づいたこと