つなかん’s プログラミング!

高校生のプログラミング挑戦記

お題スロット

本当に魔法使いたいって思ってる?

今週のお題「もしも魔法が使えたら」 魔法が使えること自体に憧れているんじゃない 魔法や超能力に憧れるのって、自分だけが特殊なことができるからじゃないですか?

やっぱり理由はあれだよね ブログをはじめたきっかけ

書いていて「きっかけ」と「理由」が混ざってしまいました。 あらかじめご了承ください。 そしてマカロニは全く関係ありません。 お題「ブログをはじめたきっかけ」 ツンツルテン、つなかんです。 もう少しでこのブログを始めて二ヶ月が経ちます。 というこ…

あれUFOだったんじゃないかなぁ

お題「誰にも信じてもらえない体験」 チワッス、つなかんです。 最近はお題スロットを多用しております。 本当は普段の生活の中で築いたことをメモしておき、 記事にするべきなんですが。

GWの予定? もちろんあれに決まってんだろ

GWはブログの改良と勉強をしようかなっと思っております。 ここ最近、勉強に力を入れていてブログの方が少し適当になってる気がします。

地獄の修学旅行 処刑が下された

お題「修学旅行」 チワッス、つなかんです。 高校の修学旅行はまだ行っていないので中学の時の修学旅行について書こうと思います。

今は大丈夫だけどあれなんだったんだろう。。。

お題「朝ごはん」 毎日朝ごはん食べてますか? チワッス、つなかんです。 私は小学生の頃はほとんど朝ごはんを食べることがなかったんです。 でもある出来事があってから食べるようになりました。 その出来事について書きます。

私の心をワクワクさせた、今は無きあの番組

お題「好きだったテレビ番組」 チワッス、つなかんです。 今回は初めてお題スロットを書くことにしました。 以前も書いたようにネタのストックはあります。 なのでネタ切れしているわけではないです。 でも自分では浮かばないようなことをお題にしてみたい、…