つなかん’s プログラミング!ってことにしておこう

高校生のプログラミング挑戦記とかいっちゃうけど、、、実は

2017-03-28から1日間の記事一覧

あの味を思い出す 朝食シリアル

シリアル食べてますか?最近新商品が発売されました。それのことなんですけどなんていうかもう・・・うん

気管に食べ物が 取れないと危険?

気管に入ったものが取れなくて心配になったことありませんか? チワッス、つなかんです。 最近学校で昼食を食べると毎回のように気管に入るんですよ。 もう不愉快きわまりない。

あなたもやってる?クセから考える二枚爪の改善方法

二枚爪がひどくて他人に手を見せられない。 こんな悩みありませんか? チワッス、つなかんです。 私はよく二枚爪になるんです。 しかもそれが気になって爪をいじっちゃいます。

つらい!肩こりの対処法

肩が凝りすぎて頭が痛くなったことありませんか? チワッス、つなかんです。 肩こりつらいっすよね。